あの〜外資系は土日働かないって本当ですか? - 外資系企業で5年実戦中!オンライン英会話だけで外国人とも話せるようになる!

あの〜外資系は土日働かないって本当ですか?

日系企業と違って、外資系は仕事のONとOFFがはっきりしている。
平日がーっと働いて激務な分、土日やバカンスは完全に休める。

上記、まるで真実かのように語り継がれている外資系のあるあるですが、
完全なるウソです(笑)



スポンサードリンク
土日も働きます。外資金融だけではありません。外資メーカーでも、外資リサーチでも一緒。

その証拠に会社携帯(iPhoneやブラックベリー)は土日も常に見れるようにしておきます。
仕事のメールはびゅんびゅん飛んできますよ。
とはいえ、それも外資の日本支社だけかなと思っていましたが、今アメリカで働いていても状況は一緒です。
問い合わせとまではいかないまでも、FYI(For Your Infomation)メールは大量に飛んできます。
本当に緊急なら返事しますが、大抵は読み流しますけどね。

とにかく入社前のギャップは少ない方が良いと思うので、お伝えしておきました。
外資系に興味を持つ方が増えますように。

外資で活躍したい、輝きたいなら、早めのオンライン英会話をおすすめします。
明日始めるよりも今日始めた方が効果が出るの早いですよ?
私は結果的に今アメリカ本社で働けているので、オンライン英会話の効果については保証します。
無料体験をするだけでも人生変わるきっかけになるかと思います。

DMM英会話の無料体験はこちらから
レアジョブの無料体験はこちら
ラングリッチの無料体験はこちら
NTTバーチャル英会話の無料体験はこちら

<英会話と外資系転職に強くなるメルマガの内容>


「英会話力を向上させる最短のテクニックと外資系の最前線(就職テクニックと内部の実情)」をテーマに、ブログでは遠慮して書けない内容をお届けします。大分際どい内容も書いていきますが、今の世の中ですから、取れる情報は全部取ることをおすすめします。"英会話"・"外資"どちらかのキーワードが重要だと思う方に損はないメルマガにします。

 

How are you? --> "Fine"は英語ができない証拠!?


 

来年絶対伸びるオンライン英会話スクールと潰れるスクール


 

英語が苦手な部下に実際に付けた評定とボーナスの考え方


 

外資系企業で出世をするために、私がこころがけていること


 

管理人が実際に働いている外資系企業と業界を暴露


 

外資系でもらえる給料の実額とその理由



お申し込みはこちらから
いつでも解除可能です。


企業が運営している広告ブログに負けず
個人で情報提供を続けて行くために、以下クリックで応援をお願いします・・。

ビジネス英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
英会話&ビジネススキルをマスターする上での基礎書籍です。
外資系社員のバイブルですが、全ての社会人に読んでほしい良い良書たちです。
この記事へのコメント
イギリスで働く日本人です。

これ、本当に海外労働/外資系神話ですよね(笑)とても納得したのでコメントさせて頂きました。
非常にためになるブログですね。またお邪魔させていただきます〜♪
Posted by Shumi Eigo at 2014年03月13日 08:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。