セリエAの10番本田の英語力についてもう一度 - 外資系企業で5年実戦中!オンライン英会話だけで外国人とも話せるようになる!

セリエAの10番本田の英語力についてもう一度

前回の記事で紹介したACミランの本田選手のインタビュー、
見やすくなっていなかったのでもう一度共有しますね。




スポンサードリンク
↓今回の本田選手の会見 ー グラマー(英文法)がしっかりしています。 ー


↓以前の本田選手 ー日本人英語って感じですね。笑顔が好感持てますがー


いかがでしょう?
世界のHONDAが、英語は頑張れば伸びることを証明してくれていますね。
外国に住んでいない私たちは、英会話で外国人と触れるしかないんです。

外資系で何とか生き抜いている筆者がおすすめするのは、オンライン英会話です。

オンライン英会話と通学型英会話(ベルリッツ)と真面目に比較してみたので読んでみてください。

外資系の目線で、オンライン英会話と通学型英会話を比較


企業が運営している広告ブログに負けず
個人で情報提供を続けて行くために、以下クリックで応援をお願いします・・。

ビジネス英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
英会話&ビジネススキルをマスターする上での基礎書籍です。
外資系社員のバイブルですが、全ての社会人に読んでほしい良い良書たちです。
この記事へのコメント
本田選手の会見、見ました。オンライン英会話に興味があって、こちらの記事に行き着きました。勉強になりました。
http://www.aieonn.com/kodomoeigo/
Posted by ちわちゃん at 2014年01月23日 15:27

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。