【随時更新中!】オンライン英会話スクールの口コミ一覧 - 外資系企業で5年実戦中!オンライン英会話だけで外国人とも話せるようになる!

【随時更新中!】オンライン英会話スクールの口コミ一覧

ブログ読者の皆さんからいただいた口コミを随時掲載していきます!
各社のサービスに少しずつ違いがありますし、オンライン英会話の進め方の雰囲気をつかむ上でも、
まず無料体験を受けてみることをおすすめします。
サイトのデザインなども含めて、継続する上では、人それぞれの好みや相性が絶対にありますから。
複数のサービスを無料で使いまわし、「これ!」と決めるまで入会は待つべきです。

【 DMM英会話 】【スクール概要】
IT企業大手のDMMが行うオンライン英会話サービス。
フィリピンを拠点としながら、講師は40カ国以上から採用するグローバル態勢で、
ネイティブ講師のレッスンを受けることも可能です。
問い合わせ対応は現地に駐在している日本人社員が全て行うので、サービスは抜群です。
2014年12月末まで半額サービスを行っており、外資系社員からの利用が多くなっています。

→DMM英会話の口コミ一覧はこちらから
*現在2名の口コミを掲載しています。

TOEIC裏技レポート付き無料体験レッスンはこちらから


【 レアジョブ 】【スクール概要】
オンライン英会話の老舗。フィリピン大学出身の優秀な講師ばかりで、数も豊富。
レッスン後に、講師からあなたの評価レポートが届くのも特徴。
他社と比較してサービスを決めるためにも、まずは体験すべきです。

→レアジョブの口コミ一覧はこちらから
*現在9名の口コミを掲載しています。

TOEIC裏技レポート付き無料体験レッスンはこちらから




【 Hanaso 】【スクール概要】
初級者用の文法コースなど、質が良いです。
講師もフィリピン大学出身者などで親切・優秀。
日本人スタッフの無料カウンセリングなどもあり、サポートがとても良し。
レアジョブを追う大手英会話スクールです。

→Hanasoの口コミ一覧はこちらから
*現在4名の口コミを掲載しています。

TOEIC裏技レポート付き無料体験レッスンはこちらから



【 NTTバーチャル英会話 】【スクール概要】
NTTが行っているスクールです。1レッスンが45分で、たっぷりやりたい人向け。
講師もネイティブなので、月額料金は他社よりは高いです。
ただ、無料体験も7日間できますし、質は間違いなく良いスクールです。
是非ともトライしてみてください。

→NTTバーチャル英会話の口コミ一覧はこちらから
*現在8名の口コミを掲載しています。

TOEIC裏技レポート付き無料体験レッスンはこちらから



【E-friend】【スクール概要】
会話のスピードを重視する学校なので、講師の話すスピードは速いです。
徹底的に英語力を上げたい人には良いと思います。
英語が緊急で必要な方や、子どものころからしっかり英語を身に着けさせたい親御さんに良いと思います。

TOEIC裏技レポート付き無料体験レッスンはこちらから



【 ラングリッチ 】【スクール概要】
朝5時という早朝から営業をしているので、 ビジネスマンにはとても便利。
講師の質も良いです。厳しく教えてくれる女性が多い印象。
価格もお手ごろです。

TOEIC裏技レポート付き無料体験レッスンはこちらから



オンライン英会話スクールに対する皆さんの口コミを教えてください!
口コミをいただけたお礼に、管理人がTOEIC900点を達成した
裏技レポートをプレゼントしています。

外資で活躍したい、輝きたいなら、早めのオンライン英会話をおすすめします。
明日始めるよりも今日始めた方が効果が出るの早いですよ?

私は結果的に今アメリカ本社で働けているので、オンライン英会話の効果については保証します。
無料体験をするだけでも人生変わるきっかけになるかと思います。

DMM英会話の無料体験はこちらから
レアジョブの無料体験はこちら
ラングリッチの無料体験はこちら
NTTバーチャル英会話の無料体験はこちら

<英会話と外資系転職に強くなるメルマガの内容>


「英会話力を向上させる最短のテクニックと外資系の最前線(就職テクニックと内部の実情)」をテーマに、ブログでは遠慮して書けない内容をお届けします。大分際どい内容も書いていきますが、今の世の中ですから、取れる情報は全部取ることをおすすめします。"英会話"・"外資"どちらかのキーワードが重要だと思う方に損はないメルマガにします。

 

How are you? --> "Fine"は英語ができない証拠!?


 

来年絶対伸びるオンライン英会話スクールと潰れるスクール


 

英語が苦手な部下に実際に付けた評定とボーナスの考え方


 

外資系企業で出世をするために、私がこころがけていること


 

管理人が実際に働いている外資系企業と業界を暴露


 

外資系でもらえる給料の実額とその理由



お申し込みはこちらから
いつでも解除可能です。




企業が運営している広告ブログに負けず
個人で情報提供を続けて行くために、以下クリックで応援をお願いします・・。

ビジネス英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ オンライン英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
英会話&ビジネススキルをマスターする上での基礎書籍です。
外資系社員のバイブルですが、全ての社会人に読んでほしい良い良書たちです。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。