外資系企業で5年実戦中!オンライン英会話だけで外国人とも話せるようになる!

アメリカに住んでベルリッツとオンライン英会話を両方受講しています

以前にベルリッツ(通学型)とオンライン英会話それぞれの
メリットとデメリットを紹介しましたが、現在アメリカ本社で働きながら
アメリカのベルリッツの講師のレッスンを課されています。

ベルリッツは元々アメリカ企業だったので、正直な所少し楽しみにしていました。

が、、日本のベルリッツ以上に微妙です。。

以下ベルリッツの使い方を分析しましたので、参考にしてください・・

続きを読む


寝たらクビ!ハイキャリア外資系社員が実行する絶対寝ないための5つの方法

外資系の社員は、本当に寝ないんです。

どんなに長時間の会議でも居眠りなんてあり得ません。
居眠りなんてしたら、「ビジネスに貢献していない」という理由で
クビが切られる可能性があるのです。


しかし、外資の社員も当然同じ人間。絶対寝ないのには、理由があります。
私含めて、周りの外資系社員が実行している5つの方法をお教えします。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。