外資系企業で5年実戦中!オンライン英会話だけで外国人とも話せるようになる!

外資系企業の社員は進撃の巨人を観なさい

世間では、外資系=ドライと思っている人が多いですが大きな間違いです。

上司との英語でのコミュニケーションは非常に重要です。
私の経験からですが、日系企業にいたときより外資の今の方が
上司や同僚と話す機会が多いように感じます。


続きを読む


外資系メーカーのブランド管理 日本の仕事とグローバルの仕事そして英語・・

外資系企業の働き方についてもう少しお話しします。
特にP&Gやユニリーバ、ジョンソンエンドジョンソンなどで働く方に伝えたいです。

外資系企業 = 日本支社で働くってことですよ

外資系企業というのは、P&Gジャパンやユニリーバジャパン、
つまり日本子会社なので、ビジネスの報告義務は日本の上司になります。
外資系企業って、要は本社が日本以外の国の会社ということです。
つまり”外資系企業で働く= 子会社で働く” ということです。

これは絶対に忘れてはいけないことですが、

続きを読む

Hanaso口コミ:講師の流暢な発音に驚かされます

ブログ読者の皆さんからのHanasoの口コミ体験談を掲載します!

1.投稿者:まあ(20代 女性)
レッスン内容:4 講師の質:4 使いやすさ:3
続きを読む

NTTバーチャル英会話口コミ:選んだ決め手はネイティブ講師

ブログ読者の皆さんからのNTTバーチャル英会話の口コミ体験談を掲載します!

投稿者:TAKE(20代 男性)
レッスン内容:5 講師の質:5 使いやすさ:4
続きを読む

レアジョブ口コミ:追い求めていた先生を発見!

レアジョブの口コミ体験談を掲載します!

投稿者:Mariさん(20代 女性)
今週月曜日から 週末(3日)25分→毎日25分へ変更。
続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。